今週からジムが再開しました!

再開にともなって色々バタバタですが
溜まったコロナの鬱憤やコロナ太りを
解消しにきてください!待ってます!


子供空手も始まりました!





皆マスクで
『ソーシャルディスタンス当てない組手』
気づいたら近づくからちゃんと見てなきゃ。


て、思ってたらマスク外してるし!(笑)


目が離せない😂



大人の方もマスクつけて頑張ります!が。


皆死にかけ(笑)


呼吸制限されて、最近急に暑くなってて
皆バテバテ(笑)


苦しいかもしれませんがどうか皆さん
御協力下さい💦💦




↑からライジングのライン公式アカウントを
友達追加する事ができます!


緊急連絡等受けとることができるので
是非追加お願いします!!🙇‍♂️