ダイエットの記録はブログに書くことにしました!
意外とブログ書くのって、いい暇つぶし(笑)
普段は忙しくて書かないけど
こーゆーときは頑張ります!



てことで最近の食事から、


食いかけを載せるってゆーね(笑)

十六穀米、味噌汁、納豆、キムチ
鶏ムネの青椒肉絲、タラの酒蒸し
野菜サラダ

ちゃんと飯作れるんですよ?
まあなかなかに豪快に作りますがね😏


結構ダイエット中は糖質制限する派なので
ご飯は茶碗半分です。


それから今日の昼ごはん

会員さんに教えてもらった100kcalカレーを
アレンジしました!

アボカド、人参、玉ねぎ、豚肉、シメジ
入れたい具材を焼いて、このカレーぶっかけて
ルーが足りないので牛乳適当に入れます。以上!
最後はご飯の代わりにオートミールを混ぜて完成

栄養価抜群で余分なカロリーなくて
普通のカレー食べるよりも断然太らない!


なによりオススメはオートミールです!
これホントに少しでお腹膨れて栄養価高いので
なるべく一日に最低限必要な糖質は
オートミールで摂取します!


この前の体



今日の体


3日経ちましたが
すこ〜〜〜〜し、、、
じゃっっっかん痩せたかな?(笑)


この自粛生活で太ったって話をよく聞きます
皆で太らないように!頑張って痩せよう!!



あ、
髪染めてみました
ドンキで適当に買って自分でやりました。
気持ち落ちることばっかだけど
少しでも明るくいようと思って
まずは髪を明るくしました(笑)

コロナに負けるな!!!