ついにジムに休業要請があり
お休みになってしまいました。


今後のジムの事や練習、試合に対して等
色々な不安を抱えてはいますが
不安なのは皆も同じ。


なかにはもっともっと大変な思いをしてる方もいる
なんとか皆で乗り越えましょう!


ということで自分にも何か出来ないかなと色々考えた結果
自分がしてるトレーニングや
ホントに簡単なテクニック
子供ができる練習
等を紹介できたらなと思います!!

ジムのインスタに載せようかな?
自分のインスタに載せようかな?

よければ僕のアカウントフォローして下さーい
清水大輝で検索すれば出てくるかな?




それと、、、



清水先生、、
最後に試合をしてから、かなり。
かーなーり太りました。


before



我ながら仕上がってんじゃん!


after


うん、、、



先生の威厳0だよね。
無だよね。


3ヶ月連続の試合で合計4ヶ月間減量し
2月の試合終わってからの反動が凄く
10キロ太りました。


この3週間ジムはお休みだけど
絶対痩せる!!!
このままじゃいかん!!!

てことで
清水、ダイエット始めるってよ

このお休みでどこまで痩せれるか
減量の過程もインスタか何かで載せていこうかと思います!
ダイエットに関心ある方
よければ見たって下さい
(そこまで詳しくは載せないかもですが)



さぁ。
痩せるよ。