12月のホーストカップから始まり
1月BORDER、2月innovation

3ヶ月連続で試合させて頂きました。

11月から減量はじめて4ヶ月...
試合しては戻って減量してを繰り返し。


辛かった。

ようやく好きな物が食べられる
涙が出そうです。😭😭😭


この3連戦
全部勝つことができました!!

地元だったり、大阪だったり、東京だったり
色んなとこでやりましたが
どの試合も応援来てくれる人がいて
ほんとに心強かったです。

改めて色んな人に支えられてんだなーと。
ほんとに感謝しかありません。


ありがとうございます!!


お陰様で3試合中2KOで
KOじゃない試合もダウン取っての勝ちで
調子よくいかせてもらってます✨✨


この調子で全部勝って
必ずベルトを巻いてみせる。。。



他の選手は小さい頃から格闘技してたりで
そんな中大人になって始めた僕ですが
ハンデなんて関係ない。

絶対無理だろとか言われたこともありましたが
俺にはできる!!
見ててください!!


また5月もし決まれば試合があります。
応援よろしくお願いします🙇‍♂️