まず報告

2Rパンチでダウンとって判定で勝ちました!!



とりあえず一安心。

よかったー。

沢山課題は残ったかな

ダウンもとって優勢に進んでるはずなのに
終わった後会長含め色んな人に
「怖い、ハラハラする」
と。


なんとか俺が負けるかもっていうイメージを
払拭できるよう直す所がいっぱいです。


今回勝てたのはやっぱ周りの人のおかげです!!
沢山の方に応援して、支えて頂きました!
40人を超える応援団の方々
ありがとうございました!


自分の席から離れてわざわざ1番前まで来て
ダウンとった時も僕以上にテンション上げて
誰よりもでかい声で応援してくれたり。
沢山の声が聞こえたのでしんどくても
戦うことができました💪




空手の生徒の妹ちゃん
今日の為にドレス持参で
気合い入れて応援してくれました😍


後から弟から貰った動画みてて
凄い大きい声で応援してくれてて

「あさひしぇんしぇーがんばれー!!!」
って。



うーん、、違うっ!!!!

朝日先生もセコンドで
一緒に戦ってくださったけど
そーじゃない!!笑

そんな彼女も終わったあとに
パプリカ踊ってくれたので良しとします
癒されたー✨


また最近トレーニングを見てもらってる
よつば整体院の大野さん




ずっとパンチが当たっても倒せなくて悩んでて
倒せるパンチが欲しい!!
とトレーニングを見てもらってました。




ついに初めてパンチでダウンとれました!


今回のダウンは
トレーニングを見てくれたよつば整体院さんや
紹介していつも連れてってくれてる
Hideさんのおかげです!

なにより通うのもタダではなく
スポンサーになって頂いている方々から
頂いたお金で通わせて頂いています。

本当に周りの方々のおかげで勝てました
誰のおかげかっていうと言い出したらキリがないほど
沢山の方に支えて頂いてます
感謝しかありません、ありがとうございます!!




次は1月19日

大阪であります

すでにわざわざ大阪まで応援行くよと
言ってくれている方もいます
ありがとうございます!

連戦になるけどここで勝てば
また2月にも試合ができるし
勝てば日本ランキングに。


絶対勝ってこのチャンス掴んでみせる🔥

なのでこれからも応援よろしくお願いします!