12月15日 ホーストカップ
名古屋国際会議場
13時入場開始
15時本戦開始

試合が決まりました!!


いつも大阪で試合していますが
今回は地元名古屋で試合ができます!




試合まであと1ヶ月
またガンガン追い込んでいきます🔥


先週は風吹ジムから竹野くんが
出稽古に来てくれました!



試合が終わったとこで減量もなく
パワー全開でめちゃ強かった、、、

いい練習になりました!!

今日も来てくれるそうなので
今日は負けません!!😎


月曜日は大石ジムさんに
出稽古に行かせて頂いてます。


色んな人と切磋琢磨しながら
稽古できる環境に感謝しながら
もっともっと強くなります💪



ジムの会員さんであり
パーソナルのインストラクターである
吉田さんから差し入れを頂きました!!


これ飲むとめっちゃ汗かくそうです
減量の水抜きに向いてるらしいので
これ飲んでささっと体重落とします😁
(ささっととはいかないかな。)


色んな方々にサポート、応援して頂いてます!
負けられません!
勝ちます!!


僕が勝つとこを是非会場まで見に来てください!
なかなか地元でやれることがないので
この機会に是非!

チケットは僕からでも買うことができます
いつでも連絡くださいm(_ _)m