生徒の妹ちゃんが空手の体験来ました✨
まさか来るとは思わなかったのでビックリw


お兄ちゃんの横にピッタリ着いて
一緒に頑張ります!!

急に空手スイッチが入ったらしく
やる気満々です🔥🔥🔥




こーやって見るとたまに大丈夫か?
と心配になる様なお兄ちゃんなんだけど
やっぱしっかりしてるんだなぁ(・o・)

僕が子供の時は妹なんて雑用にしか使ってなかったような...💦w




面倒みていたのはお兄ちゃんだけではありません


青帯、黄帯の先輩達も帯が締めれない白帯君の
面倒見てくれていました!


志段味はずっと同じ歳の子ばっかだから
先輩の勉強にもなってよかった✨



そーいえばこの前ジムで...

「三億円事件やないか!w」

て聞こえたんで何事かと見てみると


三億円事件だw



三億円事件だw

これでバイク乗って帰るんだから
凄いシュールだなぁwww

もはやライジングの名物。