【コレクター感涙もの】シルバーインテグラルモデル ボーイング747-8 [1740516] | Smart RIMOWA リモワ専門店  店長日記

Smart RIMOWA リモワ専門店  店長日記

RIMOWA【リモワ】・samsonite【サムソナイト】・PORSCHE DESIGN【ポルシェデザイン】等の商品を紹介するブログです。
ご検討の際にこちらのブログをご活用いただけましたら幸いです。
お買い得情報や耳寄り情報などもご紹介致しますので
どうぞお楽しみに♪

店長日記をご覧頂き誠にありがとうございます爆笑

 

以前ご縁を頂いたお客様からこんな素敵なお写真を見せて頂きました酔っ払い

 

こちらは、知る人ぞ知るRIMOWA シルバーインテグラルベースの

 

ボーイング747−8コレクションおねがいスター

 

10年以上も前に廃盤となっているのですが

 

これがまた素敵だったんですデレデレアップ

 

以前店長日記でご紹介していましたのでよろしければご確認くださいデレデレ

◆発送発送遅延のお知らせ◆シルバーインテグラル 925.52

 

 

 

販売当時シルバーインテグラルは

分かりにくいですがブルーのラインですおねがい上差し

以前の店長日記で少し紹介していました左下矢印左下矢印左下矢印

ボーイング747-8コレクション 64L [1740519] のご紹介

 

[アルミモデル最強固シリーズ]という商品説明でしたポーン!!気づき

 

RIMOWA最上級モデルであるTOPAS TITANIUM

 

どちらが強固なのだろうと思いRIMOWAの担当者に確認したところ

 

同じ位の強度ですと説明されましたポーン

 

それって一番強固と言える・・??滝汗

 

そんなやり取りを思い出しました爆  笑ゲラゲラ

 

そのシルバーインテグラルの後継になったのが

 

今回お客様からお写真を頂いたこちらアップ左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

このラインがなんとも素敵で目を惹くデザインですね酔っ払い

数量限定で製造されたので数が少ないのに加え

日本未発売なので知る人ぞ知る!!

そんな逸品です酔っ払い飛び出すハート

 

 

再び見てみたい!!デレデレ!!

そんな一心でまだ探していますニヒヒ笑い泣き

万が一にも見つかりましたら店長日記でご紹介させて頂こうと思っていますデレデレクラッカー気づき

 

素敵なものを見せてくださったお客様には本当に感謝です照れラブラブ

ありがとうございましたお願い

 

 

 

キラキラ当店ホームページはこちらからキラキラ

Smart RIMOWA リモワ専門店