ファイルを大量に捨てました

塾の大量のプリントをファイルしていたのですが

やっと捨てることができました

 

100均からそれなりまで、

わざわざサイズを確認して購入して、

100均でもね10冊単位だと結構重くて、

時期によると欠品だったりとか・・・

何度か店に足をはこんだりとか

思い出します

 

コクヨだったりすると、

お値段がお高いんでしょ~

とか思い出したり・・・

 

でも、とりあえず使うことはない使うことはない

本当に使うことはないんだ

ちょっと寂しいけれど、

誰も欲しがらないし、

自分もあげるっていわれてもいらないし

時間の経過もあるし

 

思い切って捨てました

自分頑張ったよ!

 

 

ですが、

捨てた量はかなりあったのに、

あまり空間はあかず、

なんでやねん!

 

まだまだ捨ては頑張らねばならないです