先日放送されたTHE DANCE DAY。

これがとっても感動して
昨日も今朝も思い出し泣きをしてしまいます😭

ご出場された皆様
優勝をどのチームにするのか
決定するのが苦しくなるほど
テレビ前で大きく拍手をしました👏




印象に残っているのがyohaisen。


小学生のグループですが

1stROUNDは 通りゃんせ

TVerの1st ROUNDの40分46秒から

見れます。

大人になる事への期待ともがき

ダンスで表現されています。


圧倒されるというか

表現力に吸い込まれて見入ってしまい

知らない間に涙がでていました。


💃


FINAL ROUNDは 振り子

TVerのFINAL ROUNDの18分50秒から

見れます。

絶望の中で希望を求め足掻く

ダンスで表現しています。


ジャズダンスとアクロバットを融合した

高度な表現力に

魂が口から飛び出してしまうんじゃないか

と思うほど

精神 肉体 魂の三位一体のダンスでした。


何回も

みちゃうよ😭


いとひちゃん

杏ちゃん

奏ちゃん

生まれてきてくれて

本当にほんとーにありがとう😭


Youtubeにも振り子のダンスがありました

the dance dayのカメラアングルがいいので

出来ればTVerで見られる事をおススメします。