主人はサーフィン🏄‍♂️を

こよなく愛しています。


海を人のように向き合うし

サーフィンによって

主人の人間力が育まれていると言っても

過言ではありません。


サーフィンへ行かない日であっても

波の状態を

暇さえあれば確認しますし

そもそも九州にも会社を作ったのは

サーフィンが出来る環境だった事も

ひとつあります。


それほど

サーフィンって

人を動かしてしまう何かがあるのです。

それに気付いた人が

サーフィンと共に人生があるのかなと思います。



木村さ〜んのGYAO!の過去放送分が

Youtubeでアップされるようになり

サーフィン🏄‍♂️をされていたので

なんとなく見ていました。


眞木蔵人さんのサーフィンに向き合う姿勢が

とても素晴らしくて琴線に触れました。


サーフィンしながら

釣りしている眞木蔵人さんはもはや仙人。


ただ歩くだけでかっこいい🏄‍♂️






波の感じも良かったんだよ。

初心者とかも

満遍なく受け入れてくれた今日の海は。

同じ波には二度と出会えないし

反復練習が出来ないのがサーフィンですが

だからこそ

その日その時の波に向き合う姿勢があるから

言葉がこんなにもあったかい。



俺は鶏しか食わない。

海に遊びに来るものしか食わない。

馬鹿だと思うけど

17歳の時 本当にそこに辿り着いちゃって

サーフィンが上手くなりたいなら

海に適した筋肉をつけないと

絶対無理だなぁって思っていたら

憧れてたプロサーファーが

おんなじ事書いてあって

シェーン・ホランっていう人なんだけど

その人は

牛のミートを付けて

ポークのミートを付けていたら

サーフィンとは離れていっちゃうよって。



サーフィンが偉大なんだって。

俺ら ふたり振り回されちゃってんだから。

考えさせられることをね

ぽろっと言うの。

ぎり…70歳まで現役で

アウトに出れるって感じで考えたら

「あと20回だぜ、夏」って言われた時に

俺 そんなこと考えた事ないって思って。

サーフィンへの直向きな気持ちに

感動しました。



眞木蔵人さんは

マイク眞木さんと

前田美波里さんの息子さんですが

マイク眞木さんもサーファーですし

美波里さんの名前も

美しい波の里だった事に

今回 調べて分かりました✨🌊

素敵すぎる✨✨


ポセイドンとか

大海神の分け御霊じゃないかと

思ってしまいます🌊



木村さんとのバディ感も

素晴らしかったです。

信頼しあっている関係も素晴らしくて

この動画、前半後半4回ずつ見ました🤭


🏄‍♂️

参加したメンバー皆様素敵で

これは藤森さんも大原さんも

サーフィンをはじめるだろうなぁと思いました。


撮影後の藤森さんの興奮が伝わります😆いつでも動画を見返せるように

個人記録用です。