まいど!
現場スタッフですm(_ _)m

やっと4月のレポに突入!!
・・・・このまま追いつける・・・かな??(^_^;)



ではまずは順番に、
4月一発目の1日のレポいきまーす☆

しばしお付き合いをば!!m(_ _)m





-----------------------------------



5周年記念“リモ☆ロックフェス”2Daysも無事に終え、
気持ちも新たに新年度☆
本日は4月一発目のライブです♪




東京のはちょうど見頃!!



ライブハウス前の桜並木も満開!!
すっかり春本番な景色でした(^-^)☆




が、メンバー一同は地下に潜り・・・・



今日も元気に地下活動です(苦笑)
リハーサルはしっかりやらないとね!!






えー、
本日は4月1日。
エイプリルフールということで、
メンバーには堂々と嘘をついてもらいました(笑)




「足がめっちゃ長い。」 byロバート伯爵



※嘘です。





「ポセさんに喧嘩で勝った!」 byアルテミス



※嘘です。




「今日のリモ☆withはLIVEのお代をお返しします。」 byマイケル・J



※嘘です。





「ex.EXILE」 byコンボイ



※嘘です。






「生まれも育ちもエレガント。」 byアンチョビ



※嘘です。


・・・・・・・え??
今までエレガント~言ってたのは嘘だったの??(;^ω^)




この日のセットリストは以下の5曲でした~♪

1.なりきりLOVER
2.ステキ☆チューン
3.光陰、矢の如し
4.PSYCHO LOVE
5.恋空スターマイン





それでは春爛漫な気分で、
リモ☆withのステージ、開幕です♪♪
















充電期間までの残り数少ないライブ本数、
一本ずつを全力で楽しく!!

皆さまの記憶に長く残るよう、
今月も頑張っていきます!!(^-^)☆




といったところで
お次のレポへ続くーーーー!!!






おまけの1枚☆



エレガント(仮)にお花見を楽しむアンチョビ(笑)



皆さまは
今年はお花見できましたか??(^-^)