・・・と、いうワケで大変お待たせいたしましたm(_ _)m

やっと26日のリモ☆ロックフェスです♪♪

またしばしお付き合いをばー!!




-----------------------------------


昨年7月以来の開催となる
リモ☆ロックフェスティバル!!!千秋楽!!!

今回もまた個性豊かな4バンド(?)が
高田馬場に集結!!



リモ☆withの5周年を記念して
素敵なステージを繰り広げてくれることでしょう♪♪


例の如くバタバタでリハーサル中の写真はありませんが(汗)
本番中の写真でお楽しみ頂ければと思います☆


当日のセットリストはこちら!!
http://ameblo.jp/rimosama-official/entry-11805687555.html



あの日の興奮と感動を再び・・・・・ヽ(*´∀`)ノ


◆リモ☆with SAVANNNA PTA ORCHESTRA



















◆転換その1

↑アルテミスの一発ギャグ(不発)




↑DJトリモモ、今宵も特別参戦♪



~アブラミの3分クッキング~







ポリ川淳二さんも駆けつけてくれました☆








◆ブラックリモ☆with SAVANNNA P.K.ORCHESTRA



















◆転換その2~スペシャルセッションバンド~













◆リモ☆with SAVANNNA アニメ ORCHESTRA -2nd SEASON-


まずは各メンバーがどんなアニメのコスプレをしたのかご紹介!



ポリンキーMK-Ⅱ⇒デューク東郷(「ゴルゴ13」)





ロバート伯爵⇒両津勘吉(「こちら葛飾区亀有公園前派出所」)




アブラミ⇒鬼太郎(「ゲゲゲの鬼太郎」)




コロシアム13世⇒越前リョーマ(「テニスの王子様」)





アルテミス⇒シェリル・ノーム(「マクロスF」)





コンボイ⇒うずまきナルト(「NARUTO-ナルト-





マイケル・J⇒カオナシ(「千と千尋の神隠し」)





アンチョビ⇒ケンシロウ(「北斗の拳」)※本人談





ポセイドン⇒江戸川コナン(「名探偵コナン」)





リモ☆様⇒巴マミ(「魔法少女まどか☆マギカ」)















ケンシロウではなく 江頭2:50 だったことがバレ・・・・・



客席でアンチョビが暴走する場面も・・・・・(^_^;)




◆リモ☆with SAVANNA P.K.ORCHESTRA






























いかがだったでしょうか??

5年分の感謝の想いを込め、
準備期間にバタバタと駆け回り、
当日の楽屋をカオス空間へと変貌させ・・・(笑)

一同、ライブ後にぐったり動けなくなるほど頑張りました!!

皆さまの応援に支えられ駆け抜けてきた5年間、
少しでもその恩返しが出来ていたら良いなと思います☆(^-^)☆




リモ☆withのライブ活動お休み期間まであとわずか・・・

まだまだ、
全力で頑張っていきまーーーす!!!