まいど!
なかなか更新が追いつかず心苦しいスタッフです・・・(汗)
ゴメンナサイm(_ _)m



やっと5周年記念のレポまでたどり着きましたー!!(>_<)

またしばしお付き合いをばー!!m(_ _)m

-----------------------------------



リモ☆ロックフェスティバル2014 初日!!

今回はなんと!!
昨年末に登場して様々な物議を醸し(?)た・・・・・

リモ☆with SAVANNA 白塗り ORCHESTRA

満を持して2度目の登場です!!




リハーサルから・・・・



・・・・・ナンか白いモノたちがウロウロと。
暗い中だとちょっとコワい・・・ホラーみたいです(笑)




それでは
ホワイトサバンナ(笑)の動物たちを
再びご紹介しましょう!!



まずはポリンキーMK-ⅡホワイトライオンVer.!!





白馬みたいな(笑)ロバート伯爵!!





絶滅したニホンオオカミみたいなマイケル・J!!





黒い部分が無くなって
もはやただの白クマ状態(笑)なコンボイ!!(目が怖い・苦笑)





あまり普段と変わりませんが・・・・(^_^;)
お鼻まで真っ白になった正真正銘白クマのコロシアム13世!!





カワイイ!狙ってます☆(笑)
ポセ・・・じゃなくてハトイドン!!(平和の使者!笑)





もはや新種のヤドクガエル(笑)
のアルテミス!!



なんというか・・・・
不死鳥の化石(笑)と化したアブラミ!!





そして完全に「白塗り」の意味を取り違えている(´Д`;)
アンチョビ・・・・・・・

・・・みたいな天使サマ!!(笑)





そして我らがリモ☆様は!!!



見よ!!
この少女漫画級の目ヂカラ!!!(笑)




当日のセットリストはコチラ~♪
http://ameblo.jp/rimosama-official/entry-11804772498.html




それでは純白のサバンナステージ、
今宵もスタートです!!!


















ドコを見ても白!白!白!!(笑)

皆さまに幸せを運ぶ(仮)
真っ白なを持った純白のメンバーたち(笑)
の圧巻のステージでした~~ヽ(*´∀`)ノ



そしていよいよ
リモ☆ロックフェス千秋楽のレポへと続くーー!!