WESTワンマンライブお疲れ様ガオーアップ

やっぱりあっという間に終わっちゃったガオね音譜
それだけ楽しかったと言う事ガオねアップ
みんなも楽しかったガオか?

広いところでワンマンと言う事で普段出来ないことをたくさん出来た気がするガオアップ

ホーンセクションあり楽器隊のソロ、ヒゲダンスあり

リモ☆様のギタープレイなど本当に普段のライブじゃ見る事が出来ないライブができたと思うガオ音譜

この調子で今年も1年楽しい時間を一緒にすごしていこうガオねアップ

あ、みんなカタマル❌アニマルは聴いてくれたガオかー?音譜
今回は曲の流れから雰囲気とかすごくいい1枚になってると思うガオアップ
いっぱい聴いてガオね音譜


さっそく俺も聴きまくるガオーアップ

じゃあまたガオねー音譜
昨日はお疲れ様ガオアップ

セットリスト

1.聖者の攻進
2.ステキ☆チューン ~S.A.V.A.N.N.A. Party!!~

3.THE WORLD
4.SUN FLOWER
5.獅子THE流星群

6.小悪魔ガンマン☆パラララ!! -恋のピンポンDASH!!
7.Ms.BIG☆Wednesday
8.G.A.P-Gothic Animal Parade-

9.PSYCHO LOVE≠最高な夜。10.SAVANNA無双 -八つ裂きVibration-
11.渋谷Rock'n Roll ダンスホール

12.青春Sea Side Story
13.Hallelujah!!

14.脳内(PUT IN)プリンシェイク
15.花咲けMerry-Go-Round
16.恋空スターマイン

en1.君想フ、永遠。
en2.なりきりLOVER-High Speed Edition-