しゃきん(o'∀'o)←新年2発目のパクり。
というわけでお次はみどころなんかをまとめちゃおうかなーっと。
うふふん(o'∀'o)
--------------------------------------------------------
・1st Full Album『カタマル×アニマル』収録曲全曲お披露目!!…かも?!
これねー、すげー迷ったのよねー。
というか今でも迷ってるのよねー、実は(o'∀'o)w

場合によってはもうほぼ、この日しかライブでやらないんじゃないか?という曲がありまして(o'∀'o)てへへ。
この日、やらなかったらいつやるの?(今でしょ!!の振りでは無いです)って感じなのよねー。うーん(o'∀'o)迷う。

・BIG HORNS ANIMALの参加。
これ、俺めっちゃ楽しみなのですー。
元々音楽の入りが米米CLUBだった俺からすると、ホーン隊が入ってゴージャスなライブが出来るのはワクワクする(o'∀'o)!!
何曲かやってもらうぜー(o'∀'o)うふふ。

・演出いっぱい!!夢いっぱい!!
他にも新年にちなんだネタやら、恒例の演奏陣&パフォーマンス陣でお送りするソロ(??)コーナーも当然あります(o'∀'o)!!
俺も普段絶対しない、ちょっとしたビックリコーナーやりまーす(o'∀'o)
今必死で練習中(o'∀'o)うへへへー。
おそらく後にも先にも、このステージで最後になると思うのでこちらもお楽しみにー♪
--------------------------------------------------------
などなど、
なんかもうちょっとちゃんと説明しようと思ったらちょっともったいないなー、って思うことも多かったのでやっぱり辞めておきます(o'∀'o)!!

やっぱり当日のお楽しみ、って必要だもんね(o'∀'o)!!
皆のおどろく顔が楽しみだなー!!

とりあえずもうあと3日しかない(o'∀'o)あわわわ!!
皆、良い顔で年明け1発目の挨拶しようぜー!!
よろしくお願いしまーす(o'∀'o)!!