Merry X'mas !!

親愛なるサバナーの皆様は
素敵なクリスマスをお過ごしですか??(´∀`)


えー、
スタッフから皆様へのクリスマスプレゼント☆(笑)

・・・溜まっていたレポ大投下 行きます(^ω^;)



3本分まとめて
しばしお付き合いをば!m(__)m



----------------------------

 

この日は久しぶりの渋谷RUIDO K2!
お馴染み4マンイベント「四煌」であります☆




ちょっと懐かしいステージでリハーサル♪

 

真ん中のリモ☆様も気合入っておりますね!!




楽屋ウラの動物たち。

・・・ポリンキーはどんなキャラ目指してるんだっけ?

「あ、えっと・・・クールミステリアスカッコイイ・・・ガォ。」

 

・・・・・「いらっしゃぁ~~い♥」
なおネェポーズに見えるのは気のせいでしょうか・・・(^_^;)




ちょっと珍しいマイケル&アルテミスコンビ。
ルンルンなアルテミスと・・・

 

獲物を狙う目つきのマイケル(笑)

アルテミス、お前いつか喰われちゃうよ・・・・(苦笑)





隅っこからコチラを伺うロバート伯爵。



ちょこっと顔をのぞかせてるつもりでしょうが、
長い耳がだいぶ目立ってます(笑)





アンチョビ、あの・・・・
その手に持っているのは・・・・・

 

し、親族のどなたか ですか??(゚∀゚;)




リモ☆様、新しい衣装もだいぶ馴染んできましたが
最近気になることがあるとか・・・・・? 

 

「・・・・か、肩がめっちゃはだけちゃうんだぉ!!(汗)」

・・・いや、
そのくらいサービスしちゃっても良いんじゃないですか・・・ネ??(笑)



この日のセットリスト♪
http://ameblo.jp/rimosama-official/entry-11728364419.html




それではいつもよりちょっと長めのステージ、
元気に行ってらっっしゃーい♪

 


 


12月12日。
“ダースの日” だそうで・・・

 
 

12 が2コ。
ダースが倍。

 

ダース倍ダー・・・・
 


ダ●スベイダー・・・

 
 
・・・・・だけど、
なんかちょっとカワイイ(笑)


 
 

 

リモ☆with的にも・・・10日ぶりくらいの??
久しぶりのライブでしたね!

リモ☆様や動物たちも
めちゃくちゃ息が上がりながら(苦笑)
めいっぱい楽しんで頑張っておりました☆

時間が長いと
好きなことがたくさん出来て良いですね(*^ω^*)




・・・・そして16日のレポへ続くっ!!!