まいど!
全然ライブレポの更新が追いついていかないスタッフです・・・(汗)

す、すみません(´Д`;)ヾ



とりあえず今回は2本分、
まとめてお届けいたします!


しばしお付き合いをば!m(__)m




----------------------------

 

12月一発目のリモ☆with。
本日は久しぶりのclub asiaに登場!

動物の殺処分ゼロを目指す
チャリティイベントに出演させていただきました!




色々な思い出も多いこのステージで

 

わらわらとリハーサル♪





・・・需要があるのかどうかわかりませんが(笑)

 

アルテミスのセクシーポーズ☆

・・・・え?いらない??((;^ω^)





タバコとか吸い出しちゃって
ワル~い感じのコンボイ&マイケル・J・・・

 



・・・と、そんな不良2匹を手なずけるポリンキー↓

 

・・・・さすがバンマス(笑)




なぜかそこに動物たちがわらわらと集まり出して・・・

 

なんだかもう、
遠足での「引率の先生」状態のポリンキー(苦笑)

個性の強いメンバーたちをまとめるのも
なかなか大変です(^ω^;)





そしてその様子を陰から見ていた不審者・・・・

 

・・・うん。
見事な不審者っぷりです、アンチョビ(笑)





その頃ポセイドンは、
動物の殺処分に関するパネル展示を見てお勉強中!

 

「悲しいことが起こっているペン・・・・・」

リモ☆withは動物のメンバーをたくさん抱えていますからね!
他人事とは思えません!!(>_<)




我らがリモ☆様も
愛しのフェレット“アルデバラン君”を飼っていますので、

 

このイベントを通じて少しでも多くの人に
「動物の殺処分」という現実知ってほしいと願っております!!





この日のセットリストはこちら☆
http://ameblo.jp/rimosama-official/entry-11717423810.html




それでは本日もイベントのトリ!
頑張っていってらっしゃい♪♪

 


 


 
 
演奏時間も長く、
新しい曲から久しぶりの曲まで
バラエティに富んだセットリストでライブをお届けできました♪

皆サマいかがでしたでしょうか??(^-^)



 

↑ラストの大セッション大会も
楽しく盛り上がりましたね♪♪






・・・といったところで
このまま5日のリモ☆べぇレポへ続くーーーー!!!