おはよーガオ✨✨

昨日は新宿BLAZEお疲れ様ガオ✨✨

ステージとかもすごく広くていっぱい走り回ったガオ✨
しかも昨日はアンチョビさんの誕生日👍
{BEAA10C7-6BBF-4E88-B6F1-3B86CF4DBD37:01}

アンチョビさん誕生日おめでとうガオー✨

今回も脱ぎっぷりが半端なかったガオね👍

そこからのゴムぱっちん(笑)
ステージが広いからゴムもギリギリまで伸ばしたガオ✨

あそこまで伸ばしたのははじめてのような気がするガオ(笑)

ただあの口の腫れ方は…(笑)

みんなのおかげで素敵な誕生日ライブになったガオ✨✨

次のライブは3日‼︎
しかも演奏時間は1時間もあるガオ✨
みんな遊びに来てガオ✨


セットリスト
1.俺流進化論
2.PSYCHO LOVE≠最高な夜。
3.なりきりLOVER
4.花咲けMerry-Go-Round
5.恋空スターマイン

en.SUNFLOWER

次もよろしくガオー✨✨


久しぶりに会ったAUBEのakiya君と一緒に写メとったガオー✨
{47FA01D6-FDC4-4875-9DCB-0B74C9175478:01}

仲良しガオ✨✨


じゃまたガオねー👋







おまけ

自分で自分のサプライズケーキを買うアンチョビさん(笑)
{DD1CEF51-56C6-477F-8B89-6881E49F7F8C:01}

(笑)