まいどおはようございます!
現場スタッフですm(_ _)m


季節は10月に入りすっかり秋!
今年も残り3ヶ月という事実に驚いております・・・(゚Д゚)


では本日は、
先月29日のレポをお届けいたしまーす☆

またしばしお付き合いをば!m(__)m



-----------------------------

 

さてこの日は久しぶりのO-EASTに登場!

little HEARTS. さんのイベントの
オープニングアクトをつとめさせていただきました☆
 



広いステージ・・・

 

ということで 増 員 !! (笑)

リハーサルから
わらわらとてんやわんやです(^_^;)




リハが無事に終わっても、
お助けメンバーを中心に念入りに確認作業!

 

・・・ここでもわらわら(笑)





さあ、バンマスのポリンキー、
今日は大勢をしっかりまとめてくださいね~!

 

「頑張るガオーーーーー!!!」




「今日も頑張ります。よろしくお願いします!」(ペコリ)

 

と研修生のアルテミスは謙虚に(笑)
 



おや?
ポセイドンは何を食べてるのかな・・・??

 

「今日のお昼ご飯は寿司だペン♪♪」

・・・・やっぱり生魚が好きなんでしょうか(^_^;)
 




一方片隅では

 

相変わらず~な感じのアブラミと



 

なんかもう、
悟りを開いたかのようなポーズのアンチョビ・・・

おーいスタメン陣、
しっかり頼みますよー!!(苦笑)





それでは
当日限定お助けメンバー(レア!)も少しご紹介しましょう☆
(注・名前は一部仮称)


お助けメンバー その1

ヒョウくん1。

 



お助けメンバー その2

ヒョウくん2。

 



お助けメンバー その3、4、5

馬の聖歌隊×3

 

(シュール・・・・・笑)
 


お助けメンバー その6

コンボイのパパ、コロンブス氏。

 

久しぶりに登場してくださったパパさん!
 

いつものように、ワル~い息子↓

 
 
を心配して来てくださいました!(笑)




↓↓セットリスト♪
http://ameblo.jp/rimosama-official/entry-11624547657.html

・・・オープニングアクトだったので、2曲だけですけど(^_^;)




さあ、スタメン陣もお助けメンバーの皆サマも、
今日は客席の度肝を抜いて来ちゃってくださーーい!!

 


 
 

 

総勢20名 (1人+19匹)が
EASTのステージを思う存分暴れまわりました!!

この日の為に用意した巨大なもインパクト大!

わずか10分程度のステージでしたが、
強烈な印象を残せたのではないでしょうか??(゚∀゚ )
 



・・・といったところで次回のライブは
10月9日@渋谷REX

10月一発目のライブも張り切ってまいります☆
どうぞお楽しみに!!

ではまた♪