とうとう(o‘∀‘o)!! 半年間かけて廻ってきた千葉・埼玉・神奈川のワンマン、計18本が全部終了しました! …18本!!!! よくよく振り返ってみるととんでもないなー(o‘∀‘o)汗 で・も! 色々吸収&勉強できた半年間でした(o‘∀‘o)らぶあんどぴーす!! あとは明後日の新宿RUIDO K4でのリモ☆ロックフェスをぶちかますだけでーす(o‘∀‘o)皆、来てね!! あ、そうそう!! 昨日のファンミーティングラストではビックリサプライズもありました! サバナーからね(o‘∀‘o)ケーキもらたよ!! ファンミーティングの後半でいきなり出てきたから 『い!いやいや!まだ誕生日1ヶ月先だから!こんな沢山の人から一気にプレゼントとか渡されちゃったら俺、持って帰れないし!えへ!えへへ!』 …っておもったら 『半年間ご苦労様ケーキ』でした(o‘∀‘o)てへ。 その時の驚きのリモ様のご様子はこちら↓ そして、ケーキはこちら↓

かなり喰ってしまった後に気づいて写メ撮りました(o‘∀‘o)てへ。 リモ☆たん、おつたんだぉー(o‘∀‘o)ぶーん。 …俺は良いサバナーを持ちました(o‘∀‘o)うるうる。 そんなサバナーの為にもワンマンサーキット以後もさらにカッチョいいバンドになる!! と誓った夜でした(o‘∀‘o)ちゃんちゃん。