はろー(o‘∀‘o)!!
ちょいと遅くなっちゃいましたが…
3月26日の無料ワンマン、無事終了しましたー
(o‘∀‘o)!!

今回はマジで色んな不安があった中、あれだけの人が集まってくれて、応援してくれてマジでよかったー
(o‘∀‘o)!!

なんか正直言うと、もう最近は毎週ワンマンやってるし、だからこそ見えてきた部分とだからこそダラけてきた部分も全部見えてきて。

その辺りの内部調整、自分の心構えなども含め、統制を取るのがすごく難しかった時期でした(o‘∀‘o)!!

けど結果として3月26日を終えてみて、確信したことあるよ(o‘∀‘o)!!

おそらく、あと数ヶ月このワンマンサーキットを続けるんだけど…

終わったあと、必ず1皮、または2皮くらいムケると見たね(o‘∀‘o)!!

だから今後の俺らには更に期待しちゃっていいぞーって。

俺も楽しみになってきました(o‘∀‘o)
やっぱりキッツイことがいっぱいあった方が、人間って努力するねー。
っていうか努力せざるを得ない(o‘∀‘o)
だって負けたくねーからねー(o‘∀‘o)周りに。自分に。

最近は結構落ち込むことも多くて久しぶりに自分に負けそうになってた時もあったけど…

『獅子THE流星群』リリースにあたって、あの歌詞を歌ってる自分がそんなんじゃ説得力ゼロだろ、と(o‘∀‘o)

何度も奮起しました!!
奮起してよかった!!

その結果、3月26日のあの景色が見れました。
関係者からもあの日のライブはすげー良かったと(o‘∀‘o)!!

基本的なことだけど見落としがちなダメな点を改めて見直せたぜ(o‘∀‘o)

なーんか久しぶりにアツくなってますが(o‘∀‘o)
そんなリモ☆もたまにはいいでしょ(o‘∀‘o)??

その辺り、今度のファンミーティングとかでも話しちゃおうかなーっと(o‘∀‘o)!!

ちなみにこの日誕生した『指バン』という技があるのですが…

俺は絶対にもうすでに誰かどっかのバンドがやってると思ってたのですが…

色々リサーチした結果いない感じっぽいです…。
マジ…?ねぇ、マジ…?
マジだとしたら歴史に名を刻んじゃうよね(o‘∀‘o)?

誰か、知ってる人いないですかー(o‘∀‘o)!!
あと1ヶ月待って名乗り出なかったら自分、言いふらしちゃいますよー(o‘∀‘o)俺が作った!!って!!

というわけでこれからは
『リモ☆withと言えば指バン!!』みたいな風潮を作り上げていこうと思います(o‘∀‘o)

さてさて、次回はメンバー全員揃ってのファンミーティングが4/3に池袋でありますよー(o‘∀‘o)

ライブ的には4/6の横浜BAYSISワンマンです(o‘∀‘o)

まだまだ気を抜けない状態なので俺も動物も頑張ります(o‘∀‘o)!!
いつも来てくれてる人も、こないだ初めて来た人も、まだ来たことないって人も(o‘∀‘o)

どうぞ応援よろしくおねがいしまっ(o‘∀‘o)す!!