皆元気かな?
アンチョビだよ。
今夜もエレガントだよ。

今僕の一番心が休まる所からブログを更新しているよ。


こんな時間の更新だけど、ほら僕はおフランスだから。
時差があるからさ、仕方ないよね。

6日のエンタのV様。
皆楽しんでくれたかな?

僕はやっぱりエレガントだったね。
皆の心のトラウマオアシスになれるように精一杯のエレガントを届けたつもりだけど
ちゃんと届いたかな?


ほら、僕たちはやっぱり夢を売る職業だから。
いつでも夢を皆に届けていきたいんだ。





ちなみに6日の夢がこれだね。



ここに僕の沢山の夢が詰まってるんだ。

もちろん僕だけじゃなくて
皆の分の夢も背負ってるつもりだよ。




皆の夢をのせると・・・


こうなるよね。

ほとばしるエレガント。
エレガントが止まらないよ。

6日来れなかったサバナーの仔猫ちゃん達はもしかしたら何の事かわからないかもしれないね。
でも大丈夫だよ。

寂しがらなくても平気。

そんな仔猫ちゃん達の為に僕のエレガントな姿を動画で配信してあげるよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20043592

どうかな?
僕のエレガントが少しでも皆に届いたかな?

これじゃあ満足出来ないっていう欲しがりな仔猫ちゃん達は明日から始まる
僕たちのワンマンサーキット
「関東近県S.A.V.A.N.N.A化計画」に遊びに来てね。

明日は横浜編という事で
横浜BAYSISをSAVANNA化してくるよ。

それだけじゃなくてこのSAVANNA化計画は色んな所で何かが行われるかもしれないし、
行われないかもしれないけど。

いつか日本全国、いや、全世界がSAVANNA化されるその日まで
一緒に頑張っていこうね。

それじゃあ僕は明日に備えて準備をするよ。








皆も夜更かしはお肌があれちゃうから
早く寝るんだよ。



じゃあ、また夢で逢おうね。


au revoir!




ペタしてね