どうも。
凍えそうなシロクマです。

寒いですね。
あたたかい毛布に身を包み、みじんも動きたくない。

 冬眠の季節です(ノ´∀`*)

わたくし、シロクマのくせに極度の冷え症なもんで…

モコモコあったか靴下を3枚重ねで履いても足の指の先があたたまらないのはどうしたらいいんですかね?(;・∀・)

3枚重ねの靴下だけで足のサイズが1センチ近く大きくなっています。

靴のサイズが合いません。
困ったもんです。



さて。
動物園のクマさん達は冬眠休暇をもらえているのでしょうか?

リモ☆with~のシロクマは冬眠休暇が取れませんでした。
なので、この冬もステージの後ろの方にちょこんと存在しているかと思いますが、そこはお気になさらずに。



そんなこんなで遅くなりましたが、
18日のワンマンにお越し下さった皆さん!!
本当にありがとうございました♪(^^)

そういえば、、
今回のワンマンは汚腐乱酢(おフランス)の豚が脱がなかったなー。
珍しい。笑


リモ☆with~のライブも年内は残すとこ28日のみとなりました。
この日でポリンキーは脱退。

彼とはリモ☆with~を結成してからの付き合いだからそこまで長くはないものの、リモ☆with~の活動だけじゃなく、プライベート(?)でもちょいとした関わりがあり、いなくなるのは寂しいもんがあります。。。

ただ、わたくしとしては彼自身の前向きな決断として受け止めています。

なので、28日は晴れ舞台にしてあげたいですね☆(^^)

 笑顔で送り出そう!
なんて、できない人も中にはいますよね。

思いっきり泣いてもいいんじゃないでしょか。

泣いても笑っても悔いのない一日にしたいですね♪
きっと、ライオン野郎もそう思っていることでしょう☆

 ガオガオ≡・ェ・≡ノ




にしても寒いですね。

ちなみに今のコロシアム13世の格好は、
冒頭で話したモコモコ靴下3枚重ね、プラスモコモコスリッパ
そして下はジャージ3枚穿き。
上はヒートテックに、トレーナーを2枚重ね、更にカーディガン
首にはネックウォーマー
手にはクマ柄の変な手袋


 完全防備!!







完成したのがコチラです。

1



不審者です。

ヽ(ヽ´Д`)



よし、コンビニでも行くか。