どうも。
第三の世界に毒されているコロシアム13世です。
今、何時ですか?
あ。朝ですね。外も明るい。

今日は9月1日ということで我らがリモ☆しゃまの誕生日でござりまする。
だからわたくしコロシアム13世はこんな時間まで眠い目を擦って必死に起きてました!
これぞ!忠誠心!!!
※決してドラクエに夢中になっていたわけではござりませぬ。


ということで、お祝いの一言。

オメデ!!!!

一文字違うだけでだいぶ意味が変わってきますね(;・∀・)

オメデト!!!!

こっちでしたよ(・∀・)/ヘイ


ハッピーバースデイなので、ちゃんとケーキのイラストもフリー素材から拾ってきました☆
 
チョコらしきものに書いてある英語は…
気にしない、気にしない。
なんてったって心がこもってるのが一番ですから☆
きっとお祝いの気持ちは伝わるはず。。
(((o(*゚▽゚*)o)))ウフフ

ではそんな感じで。
じゃ(゚Д゚)ノシ


っと。今日はそれで終われないんでしたな。
生誕を祝う盛大なパーティーがあるそうで、ご参加できる方は一緒に盛り上がって素敵な一日にしませう☆

残念ながら用事やお仕事で年に一度の重大イベントに参加ができそうもないという方も、ライブが始まる2、3時間くらい前から腹痛で用事をキャンセルし、仕事を早退する予定でいるでしょうからお待ちしています☆
今日、この日の為にとっておいた腹痛を思う存分に発揮するときです。
しかしながら、決して仮病だけは使わないように。
そんな悪いことをしたらいけません。
決していけません。

ただ、どうしてもお腹が痛くなってしまったら用事や仕事どころではないですもんね♪
お待ちしています(・∀・)/ヘイ


そして、うん十うん歳になったリモしゃま。
まさかとは思いますが、
『サブロー☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA』
に、改名したりしませんよね?(;・∀・)

個人的にはウキウキでアリへ一票を投じますが、世間的には完全にナシだと思うのでそこははやまらないようにお願いします。。


さて。
あと数時間後には入りです。


寝なきゃΣ(゚д゚lll)。。。