おはぽんたす!


たぬきだぽん!




ぽんぽこ山で怪我をしてから療養中ぽんだけど、


なんだかひまでひまで



ひまだぽん!




「ひまだぽん!」

って言ってたら


「近くにブックオ●フがあるぽん!」


って教えてくれたたぬきおばさんがいたので


本を買いに行こうと思ってたんだぽん!






だけどもだっけーど

僕は黄金の左足(攻撃力6万、消費MP32)を怪我しちゃって

白銀の左足に、ランクダウンしてて身動きが取れないから



たぬきおばさんにお願いして



増田こうすけさんの
「ギャグ漫画日和」をあるだけ買ってきてもらったんだぽん(*・∀・*)




「あるだけ買ってきて下さい(ぽん)」

とは言ったんだけど


さすがに同じ巻は買わなくて良かったと思うの!


察して!笑





あと読みながらプスプス笑ってたら

「もう少し静かにして下さい」って注意されて少し気まずい思いをしてるんだぽん!





入院生活も楽じゃないぜ!
まったく!