気づいたら6日な変わってました😨
明日も仕事頑張りましょうね😂

日付が戻るのですが・・・6月4日は私の好きなももいろクローバーZの玉井詩織さんが24歳の誕生日だったので!


毎年恒例の晩御飯はカレーを頂きました😎✨


インドのカレー屋さんに食べに行ってきました✨

タマノフ(玉井詩織さんを推しているももクロファンの呼び名)の人はカレーを食す方が多かったのではないでしょうか😂

皆様の周りにも4日にカレーを食べた方はタマノフかもしれませんね✨

ここで、僕的に玉井詩織さんの魅力が出る曲、ベスト3を教えたいと思います😙
※あくまで個人の感想です

第3位は・・・
あんた飛ばしすぎ!!

この曲に関してはメンバーそれぞれ紹介しながら歌うのですが、しおりんの細い声でロックな歌い方をしてる姿が応援したくなるので好きです!

リリースされたのは昨年の9月と新しいですが「仮想ディストピア」と悩んだ結果3位にしました!

第2位は・・・

サラバ、愛しき(いとしき)悲しみたちよ

この曲は布袋寅泰さが作曲、編曲して頂いた曲で、ロック調に仕上がった曲です。
またドラマ「悪夢ちゃん」北川景子主演の主題歌としても使用されており、北川景子さんと一緒に歌ったのも印象的です。
この曲のしおりんのオススメポイントなのですが、間奏の次の歌い出しの前に、「天使の歌声聞かせてしおり」とコールで煽ってから歌いはじめる、しおりんのソロパートがとても素敵です!
この時のしおりんの生歌は何度聴いても心地よいものがあります爆笑

そして、第1位は・・・

ROCK THE BOAT

しおりん推しの中でもこの曲が1位の方は多いのではないでしょうか?
説明しようにもこの曲は1度聞いていただきたいです!
何度かしおりんのセクシーボイスが入りますが、最後の最後のしおりんの「You gotta rock the boat」とても心打たれますラブ

何度も聞いておりますが、鳥肌になりながら脳汁プシャーってなりますね😂
動画で見ていただけるとよりわかると思いますおねがい

長々とももクロ(しおりん)についてお話してしまいましたが、終わります!

今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょうチュー