リモノスブログにて不定期ではありますが更新してます!

こっちは仕事で作業内容を書いてます爆  笑

良かったら見てくださいニコニコ

 

さてさて、昨日の雨とは打って変わって、本日福井県は快晴です晴れ

先日まで肌寒かったですが、そろそろ着替えが必須な季節到来ですね馬

今日も朝で滝汗をかいたので着替え完了しましたグラサン

 

僕は暑がりなので、暑い時期よりは寒い時期の方が好きですグラサンハート

皆さんはどちらの時期がお好きですか?

 

ここで少し福井県についてお話します!

福井は海、山、川と本当に自然に恵まれている場所ですニコニコ

それこそ、ショッピングの施設等はまだ発展途上ですがね・・・笑

 

今回はもうすぐ時期である「福井県の海」を紹介しますグラサン

まずは福井県の北の方にある

三国サンセットビーチ」です!

水が透き通っていて綺麗です。

家族連れで来ても、浅瀬があるので安心です!

8月には、花火大会も開催されます!

海で遊んで、夜は花火を見て、美味しい海鮮料理を食べる旅行もいいと思いますラブラブ

 

次は「鷹巣海水浴場」です!

僕が小さい頃は、人が少ない+子供でも安全といういう理由でよく連れて行ってもらいました!

今は、感覚的に少し人が増えた?と感じます!

 

ここからは嶺南の方になります

まずは「水晶浜海水浴場」です!

ここも水が透き通っており、綺麗な海です!

関西方面の方がよく利用しているイメージで、人は多いイメージです!

こちらも花火大会が開催されるので、ご利用してみてはいかがですかチョキ

 

最後は「水島」です!

こちらは足を運んではないのですが・・・

北陸のハワイと言われるくらい綺麗らしいですキョロキョロ

アクセス情報はこちらから水島アクセス情報爆  笑

 

いかがでしょうか?時間があれば一度足を伸ばしてみてください照れ