GWが明けた5月7日、8日の3公演、忍者の念願だった、横アリのライブに行ってきました〜❣️


横アリやるよ〜!と聞いてから、もぅそんな大きなグループになったのかぐすんと、寂しい気持ちでいっぱいで、

申し込みも普通に当たるでしょ??と軽ーく掛けたらとんでもない事に絶望

辛うじて3公演全部入れたけど、もう金輪際忍者を甘く見ません!!と心に誓った当落でした汗うさぎ



ねぇ見てください泣くうさぎ
夢にまで見たあじの個人うちわ泣くうさぎ

いつか個人うちわを持ちたい!!と思って待ち続けて、やっとやっと持てました😭
もぅこれだけで大感激だよ😭😭😭
しかもビジュ最高〜😭
嬉しくて今も毎日うちわ見てはニヤニヤしてます(๑¯ω¯๑)


ライブ自体はショー要素も高くて
とても見ていて楽しく素晴らしかった(感想ザックリしすぎ🤣)

OPのセンステ上に並んで登場した忍者ちゃん!シャイスタ歌をう姿を見て、大きくなっなぁ、横アリに立ーなんてちょっとしみじみしちゃったよぐすん

セブカラ、さくらガール、WithYou、若者たちなど、懐かしい曲もたくさん!!
あの頃大好きだったかわいい忍者ちゃんスター
こんなに懐かしい曲をたくさんやってくれてありがとうおねがい

あじのユニット曲は、Imitation Rain の曲に合わせて、白い衣装に身を包んでコンテンポラリーダンスを披露してくれた✨
とても幻想的で天女?のような美しさ✨
身体いっぱい使ってしなやかで美しいダンス✨
いつもの力強い男らしいアクロバットも好きだけど、今回のような魅せるダンスもとても素晴らしかったおねがい

あと個人的にはjumping carがかわいかったなーグリーンハート
縦花に2列で斜めに踊りながら出てくるところ、みんなでわちゃわちゃしててすごくかわいくてグリーンハート

JUMP担なのでやっぱりこのアイドルらしさ、可愛らしさがキュンキュンするラブ


客席降りもあったけど、あの広い横アリであじの立ち位置引くのは到底無理なので
近くに来てくれた子を微笑ましく見てた照れ

一日目は過去の映像がふんだんに流れてきて、そこからあじの涙腺が緩んで泣きながら花道歩いてて大泣き
泣き虫あじー、、ほんと昔から変わらない!!
何かあるとすぐ泣くおねだり
そんな所はずっと変わってない。
ちょうど私の席の前の花道来た時に泣き崩れて、膝まづいちゃったから、その姿見てたら私も一緒に泣いちゃったよぐすん
色々あったけどここまで頑張ってきて本当によかったおねだり


ファンサ曲は想像していたより少なかった感じがするけど気のせいかなぁ💦
ファンサに関しては、横アリだから元々もらえると思ってなかったし、期待もしてなかったけど
それでも現実に横アリ入るとめちゃくちゃ広いぐすん
EXや松竹のライブに慣れちゃってたから
そんなの比べたら広く感じて当たり前だよねおねだり
自担がこんなにも遠く感じたのは初めてぐすん
物理的に遠いと精神的にも遠いような気がして、
あぁー遠くに行ってしまったのねって途中、ぼーっとしたりしてた絶望

なんやかんや言っても結局、何度かファンサもらえたし、あじなりに頑張ってあじ担見つけてくれてたからありがたかったんだけどね。
ただ私の気持ちの問題、、、ですねぐすん




最後のシャイスタは、メンステでオーケストラバージョンにバージョンアップされた楽曲で踊るんだけど
これがディズニーのようにキラキラしていてとても素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ
曲終わりに舞台下に飛び込んだと思ったら、特効バンバン!!って所も、これぞジャニーズ!って感じでやっぱり私にはジーンときます昇天


⬆この衣装大好きでした飛び出すハート
あじがこういう衣装着ると、七五三?みたいにかわいくて、好き好きーラブってなる!!



アンコールでやってくれた「3秒笑って」グリーンハート
センステで横一列に並んで、いつものダンス踊ってくれたラブ
あれすごく好きで、こちらも久しぶりに見れて嬉しかったーグリーンハート






二日間の横アリ期間、バタバタしながらも楽しく過ごせました歩く
いつものお友達と遠征できて、わーわー言いながら今回も楽しいライブでしたうさぎのぬいぐるみ



いつの間にか忍者ちゃんもイケイケのかっこいい男の子達の集団になっちゃったおねだり

しょせかいるなんて赤ちゃん?だと思っていた頃が懐かしい🤣

あじは昔からリアコでかっこよくて、今もそのままずーっとかっこいいラブ

夏のTDCもどれだけ取れるか分からないし、会わせてもらえるのか?心配だけど、
あじの夢が叶うまでは
応援できる時まで応援しようと思ってる。

あじ、横アリお疲れ様でした飛び出すハート

あの広い会場の花道で、連続バク転するあじを見れて幸せでしたおねがい