11/4  大阪初日公演、夜公演

11/5  大千穐楽


お泊まり遠征で3公演続けて見てきましたおねがい


梅田芸術劇場キラキラ
初めて来た劇場キラキラキラキラ



北千住の会場よりも広くて座席数もたくさん!!
それでも初日公演はほぼ埋まってたかな。

東京楽ぶりのピーチ様グリーンハート
相変わらず美しい所作で、ジャケットをチラッと振り払う仕草や、お辞儀の確度、手を上げる時の指先までピンっと通ったキレイなライン。まさに帝王の品格キラキラ

東京楽で、桃の香水を付けてるって聞いていたから、香水の匂い嗅ぐの楽しみにしていたのに、通路降りの場所が変わってて、
そこ通るんかーい!!って初日は心の中で突っ込んでた笑い泣き
せっかく通路横買い直ししたのにー笑い泣き
まぁでもいいんです!
アクロした時にフワフワと匂いは飛んできたし、しかも大千穐楽は私の目の前に来てくれることが確定したので余裕♡余裕♡


あじ、大阪でもしょせに「ちび!」って言われてて、「ちびって言うな!これでも盛ってるんだぞ!!」ってブーツのヒール見せててかわいかったな〜笑

大阪初日の舞台挨拶では、しょせと手を叩きながら、はーい!って出てきて、
漫才劇場の芸人さんみたいだった〜♡

しょせがあじにともかく懐いててニコニコ
あじのこと大好きーって感じがほんとかわいい♡

しょせ、カテコのたびに、「みなさんの顔を見ると幸せになれる、これからも幸せにします」って言ってくれて、まだ高2のしょせがあんなこと言えるのすごいなーって母心で見ていました泣くうさぎ

あじはカテコの時「今日は泣かない!みんな安嶋泣いた〜とか書くから!見てるからな〜!そういうキャラじゃないから言うなよ〜」的なこと言っていたけど、
私からしたらあじは泣き虫キャラだし、何度も泣き顔見てきたそ❣️って突っ込みたかった笑い泣き

夜公演はアドリブ多めで、みんなぶっ込んでくるから、あじゲラだからすぐ笑っちゃうとこ可愛すぎた〜ラブ
笑うの耐えて、うーんってしてるお顔がまたかわいい♡





大千穐楽は下手最前列でした。
でもすっごい下手だし、見切れるかなぁ?なんて心配したけど、
そんな事は全くなく、なんなら目線もよく来るからドキドキしちゃう場所でした🍑

大阪らしく慣れない大阪弁を話すピーチ様が可愛かったし、バク転した時は肘で着地するの凄すぎた飛び出すハート

楽は最後らしく、最後の一瞬まで心を込めて演じてくれているのが伝わってきました🍑

カテコで手を上げてみんなにお礼をする姿おねがい
とても凛々しくて堂々としていて、さすが自慢の自担様でした🍑
あの美しい姿をしっかり目に焼き付けてきたから、いつでも思い出せるよおねがい

あじのお誕生日が1週間後ということもあり、みんなでハッピーバースデー歌って欲しい!って自らリクエストしてくれたあじー♡
「ハッピーバースデーDear○○」のところは「Dear安嶋〜」って歌って!って言ったら、ファンの子達に「あじ!!」って直されてるの可愛かった♡
しょせも含めてみんなであじのお誕生日できたの
よかった飛び出すハート

この日もあじの甘い桃の香水の匂いは充満していて、あじの匂いは浴びる程匂いました🍑
しょせに楽屋でも充満してるって言われてたし、
あじが通ったあと匂いが残っているから「安嶋ロード」って言われてるって言ってた笑い泣き


あじは、自分の初主演舞台がピーチでよかった🍑20歳最後のお仕事がピーチでよかった🍑
と、幸せそうに言ってくれたのがとても嬉しかったよーおねがい

泣かない!泣かない!って何度も言いながら泣くの堪えてたけど、目は涙が溜まっていて泣く寸前だったぐすん
泣くの我慢してる所もかわいい(何でもかわいい♡)

この服脱ぎたくないなーって、自分の衣装をつまみながら名残り惜しそうにしている姿を見ると、終わっちゃうんだなーって切なくなったよおねだり










あじの初主演舞台キラキラ
東へ西へ移動は大変だったけど、見届けられて本当に幸せでしたキラキラキラキラ

初主演舞台は1度しかないものだからね!
そこに立ち会えたことがとても嬉しかった♡


あじ、たくさんの幸せをありがとう❣️