こんにちはグリーンハート
ドリボ、観劇してきましたーグリーンハート

あじは去年は足の怪我で出演出来なかったので、今年は2年振りのドリボおねがい



私、今年もダメダメだったので
全くチケットは取れず、、なんとか入れた1公演が千穐楽の昼公演でしたアセアセ

仲良くしてもらってるお友達に声掛けて頂いて泣くうさぎ
感謝、感謝の1公演泣くうさぎ



観劇前にお友達とランチして、久々にゆっくり話せて楽しかったなー照れ



お席はE列上手サブセン、ものすごく見やすい場所でしたうさぎのぬいぐるみ

始まってすぐに、白衣装着た王子様のあじを見たら既に泣きそう大泣き

かわいー!かっこいー!前髪下ろしてるから、かわいーが勝ってたおねがい

遅取りのダンス見て、あじらしいなー、あじだなー、なんて思いながら、やっと見れたドリボに感無量おねがい

自転車のシーン、舞台の真上を空中で、湧くんと2人で自転車で横切る時、
ものすごくかわいい笑顔で、あじかわいー♡♡あじかわいー♡♡って胸の中で何十回も騒いだよね立ち上がる

両手離して自転車乗ったりしてて、はしゃいでる姿も可愛かったー!!

出番こそ少ないものの、あじのアクロバットも舞台最前列で披露してもらえて泣くうさぎ

何度見てもあの綺麗で安定感のあるアクロは感動するよーキラキラキラキラキラキラ

洋館みたいな?シーン(ホーンテッドマンション風な場所  笑)最後にあじも正装して出てくるんだけど、それが恐ろしくかっこよくて、、
でも最下手に出てくるので、私からはぼんやりしか見えなかったのが残念すぎるガーン

その姿をガン見出来なかったのが唯一の心残り、、それくらい世界一かっこいい自担でした!!
調べてみたらステフォにもその姿は写っていなくて、、幻になってしまったみたい泣


⬆今年のステフォ
どっちにしてもかっこいいに変わりはないので、これはこれでとっても気に入ってる♡

1度しか見ていないから、記憶も曖昧すぎて大したこと書けないけど
ともかくともかくドリボ最高だったキラキラ

あじの出番ない時は、ずっと嶺亜さん見てたけど、お顔が本当に美しくて透明感と清潔感があり、見ただけで幸せになれましたイエローハート

また来年も出演するのかな?
次こそ出番がたくさんありますように🙏







9月30日かガルアワに忍者が出演しましたグリーンハート

もちろん私は現地に行けるわけもなく、
おうちで配信待機看板持ち

昨年より出番の時間も遅くて、待ちくたびれた頃に「少年忍者〜!!」の声に慌ててスタンバイ🤣




ビトラは激しくアクロバット満載で、これぞ忍者のパフォーマンス🥷って感じでとってもとってもかっこよかったおねがい

暗がりで特効バンバン使ってもらって、それがものすごくかっこよく、、しかしお顔はほぼ見えず笑い泣き

多分今飛んだのあじですよね?この体系はあじでしょう!?と決めつけて見て感動してました  (ホントに担当?笑)


織山くんを組体操みたいに持ち上げてたのも、1番下の土台はあじだったみたい汗うさぎ



体重もそんなに変わらないのに、力持ちのあじーかまたかっこよく思えたよ立ち上がる





2曲目のシャイスタは、もうこれは何度見ても鳥肌が立つ泣くうさぎ

横並びでシャイスタを歌う姿、サマステで何度見ても感動したし、これからも歌い続けてもらいたい😭👏✨



最後はフレジュも合流して、みんなでjoy!joy!!
楽しそうでとっても元気をもらいましたグリーンハート

あの子達の笑顔を見ると私も元気になるグリーンハート
アイドルとはそういうものだよねグリーンハート

これからも私はずっとあの子達の味方でいたいし、
自担の味方でいたいグリーンハート



ダフィー衣装作ってみたりもしたーグリーンハート

織山くんのお友達には、元気になってもらいたくてお花をプレゼントしたー!!

元木わくわくのお友達にはアメサマ衣装作ったー!!


そしてあじしょせの身長差が何度見てもかわいくてずっと見てる爆笑


そんなわけで、私は相変わらずあじが大好きです照れグリーンハート