こんにちはグリーンハート
サマステ始まりましたー!!!

初日7/19は、整番出た時点で早番だったのでドキドキ(1000番始まりって知らずに最初遅すぎる整番に落胆したけど爆笑


1年振りのEXに感無量泣くうさぎ

アプリだし、整番だし、初日だし、
不安だらけでいざ入場!!!
無事にアプリも通過できて、ブロック見たら念願のAブローラブ

そのまま慌てず歩いてのんびりAブロに向かい、中に入ったらまだ人はほぼいなくて。
ちゃっかり最前の柵を取って本日の任務完了飛び出すハート

結構隅ではあったけど、とりあえず最前に憧れていたので、目の前で大好きなあじをガン見することは出来ましたラブ

あじ、グレーというより、その色が抜けて茶髪?みたいになってたけど、その髪型のかっこいいことおねがい

世界一!宇宙一!!かっこいい自担グリーンハート

そして1曲目アメサマ、、赤い衣装を生で見れた喜び❤️
オリジナル衣装、しかもジャニーズらしいキラキラ衣装でとってもとってもステキだったキラキラ

この衣装、めっちゃ好きラブ

あじもとっても似合ってるし、ずっとこの衣装着てて欲しいグリーンハート




初日なのでセトリも何もかも不明で、サマステメドレーで上裸のあじが目の前に来た時、ひっくり返るかと思ったよ絶望絶望絶望

水めちゃくちゃかかってびしょ濡れで化粧取れるし💧💦
でもそれよりも忍者のみんながとっても楽しそうで、今年もEXの夏が来たなーって感じたよ飛び出すハート

未来コーナーはあまりの激しさに、みんなゼーゼーハーハー苦しそうで見ていられなかったけど、とても頑張っている姿は心を打たれました泣くうさぎ

去年のサマステ、足の怪我で半分以上出番がなかったから、それがとても寂しくて。
今年は舞台にずっといてくれる!それだけで本当に嬉しかったおねがい

ファンサももちろん頂けたし、幸せなサマステ初日でしたニコニコ





7/23サマステ夜公演

この日は前日にあじが体調不良で出演していなかったから、今日もあじはお休みかな?と思いつつでも局からのお知らせはないから、早い時間の新幹線に乗ってこの日も六本木へ!!

優しいお友達がジェラート整理券に並んでくれて。
早い時間の整理券を取ってくれたおかげであじのメロン🍈ジェラートも食べられました泣くうさぎ



結局、あじの体調不良はこの日も続いていて、出演はなしということで。
なんとなく覚悟はしていたものの、六本木まで来てから中止を聞くのは相変わらず悲しい大泣き

ジェラート食べていたら、知らないお嬢さんが、「あじ担さんですよね?これどうぞ」
って緑のコースター下さって。
あじが休演だから、元気だしてください!って泣くうさぎ

忍者担の優しさに触れて、私も頑張らなきゃなって思いました。


直前まで、あじいなくてもコンサートは入ろうか?
迷いに迷ったけど結局止めましたアセアセ
あじがいないサマステ、、見たら泣きそうだし、そんな辛い思いをしてまでEXに入ることはないのでアセアセ
そんなわけでこの日は六本木観光して帰宅昇天




7/28  サマステ夜公演

この日は地元の湧担友達と待ちに待った連番の日〜ハートグリーンハート


この日はジェラートは整理券なくても直接買えました飛び出すハート
5分位並んで買えるので、外国人観光客も並んでて、チーズケーキやホワイトチョコ食べてた爆笑



ランチしたり、六本木を満喫!!
だいぶEX界隈は詳しくなってきました歩く



この日は整番が遅めだったので、そう期待もせず、、遠目でも見られたらラッキー🍀くらいに思って行きましたニコニコ

アプリかざして中に入ると、若い子達、会場に向かって階段を猛ダッシュ!!!
私ゆっくり歩いてたから、7、8人に抜かされたー🤣
で、その子達の後に連れられて一緒に中へ入って行ったらそこはBブロだったらしく(私はAブロ)、お友達に「りもちゃん!!Aこっちー!!」って叫ばれた🤣
ぼーっとしてるとすぐやらかす🤣

で、お席はAブロの8列辺りかなぁ、、
思ったより近くて、しかも埋もれることもなくよく見えたのがよかった♡
しかもMC立ち位置だったから、かっこいいあじのお顔をよーく見れたしねグリーンハート

あじ、自分のこと「わし」って言ってて、みんなに「おでって言えよー」っていじられてたけど、千鳥さんのYouTube見すぎて、「わし」呼びが移ったらしい照れ

リハの時に、サマステ舞台の階段使って腕立てしてるって言って、
2段上に足を掛けて腕立てして見せてくれた♡
あんなに急な位置なのに、軽々腕立てしてて、やっぱりあじってすごいー!!ってただただびっくりラブ
男らしくてかっこいいグリーンハート

長瀬くんが体調不良でお休みだから?ペンラ使う時、1度緑にセットしたのに、すぐに紫に変えてくれてた!!長瀬くんを気遣ったんだね💜
優しいあじーラブ

初日が前すぎて全体図が全く見えなかったので、やっと色々と見れて嬉しかった♡
忍者ちゃんが私は本当に大好きうさぎのぬいぐるみ

帰りはお友達と新幹線の中で色々盛り上がって楽しかったなー飛び出すハート


これにて私のサマステ前半戦は終了ースター
後半もたくさんあじに幸せにしてもらえますように🙏