🥷少年忍者🥷

キラキラ俺たちのBANG!!!〜大劇場を占拠せよ〜キラキラ


5月6日初日公演行ってきましたー飛び出すハート

待ちに待った忍者ちゃん主演の舞台🥷



去年のサマステであじが言ってたこと

(オーラスで放った、自分の失くした信用は自分で取り戻す発言が印象に強いけど、オーラス以外は⬇こんなこと言っていました😅)

「少年忍者で舞台をやりたいです!!」

去年、その言葉を聞いた時は、いつかできたらいいなー♡その時が楽しみだなー♡なんて、まだまだ遠くの夢話かと思っていたら、

あっという間にその夢が実現しましたおねがい

あじの夢がまた1つ叶って、その場所に立ち会うことが出来て、私は本当に幸せ者泣くうさぎ


内容は終わってから色々詳しく書こうと思いますにっこり


ただ1つ!!
ローラースケートのあじが死ぬほどかわいかったーラブ
みじゅき並にクルクルスピンしてて、
かわいーかわいーかわいー!!
ずっとローラースケートだけでもいいくらいラブ
そのくらいかわいくて、その姿が見られて幸せでしたグリーンハート


髪の毛もバッサリ切って、黒髪センター分け!

私の1番大好きな髪型でした泣くうさぎ








なんだかバタバタしちゃって、
最後はみんなに迷惑(心配?)かけちゃったけど、

初日公演を見れて本当によかった泣くうさぎ

(みなさんありがとうございました。私は生きています🤣)

まだ新橋にも御園座にも行くので
大好きなあじをガン見してこようと思ってるようさぎのぬいぐるみ





それと!それと!これだけは言っておかなきゃ!!

裸の少年、筋肉王決定戦びっくりマーク

あじーグリーンハーツ優勝おめでとう🏆
さすが!!自慢の自担ちゃん💚
余裕で勝っちゃうあじが、とってもとってもかっこよくて、男らしくて、さすがでした!!

みんなが苦しそうにしてる場面も、あじだけ余裕だったりして、楽勝で勝ってた感じがしたね!
やっぱり普段からのトレーニングの成果かな?




現場期間は気持ちも上がったり、下がったりで忙しくて大変だけど、
死なない程度?に頑張っていこうと思います笑い泣き