どーもスター

ジャニワ、行くはずだった2公演が中止になり、2回目にして私的千秋楽を22日に迎えました汗うさぎ


1月2日に行って以来の帝劇キラキラ


今回は地元の湧担友達と行くので、新幹線も一緒に乗り込み、楽しくお話しながら東京へ向かっていました飛び出すハート


しかし行きから悪夢の出来事がガーン


小田原も通過して、あと30分くらい?で東京よね!って辺りで

乗っていた新幹線が突然、プツンって音と共に車両の電気が一気に消え、自動扉が開いたと思ったら、それと同時に新幹線が減速し始めて、静かに線路上に止まりましたガーン


一瞬、エッ??って思ったと同時に、

今までの新幹線トラブルが走馬灯のように駆け巡る

台風や雪で止まった日のこと

直近は名古屋JUMP日の停電、、巻き込まれた方はアンコール最後の1曲のために走ってドームに何人も入ってきたから😭


ジャニワー!!!

私のジャニワー!!!

って泣きそうなくらい不安になり


車内アナウンスでは、停電が起きたので、点検するのでお待ちください!トイレと喫煙ルームは使うな!とのこと。

何分で終わる?とか全くアナウンスないまま、

待つこと数十分、、、全然動く気配ありませんねガーン

空調が止まってるから空気がどんどん悪くなるし、トイレ使うなって何度もアナウンスされるから余計行きたくなるし笑い泣き

お友達が停電の情報をLINEで送ってくれたんだけど、その情報だと1時間半くらいで復旧予定なんて書いてあったから、それ見たのが止まって1時間経った時だったから、「あと30分で復旧!!」なんて浮かれてたら、隣の友達が「りもちゃん、これ投稿した時間からの1時間半だから今から1時間半かかる!ってことじゃない?」って冷静に突っ込まれ🤣

私があじに会えなくなったら許さないからー!!!

どうか走ってー!!!

って車内で取り乱し、

挙句の果てに「ドア開けてくれたら線路を歩いて新横浜まで行くから開けてくれ!!」って恐ろしい事を口走り🤣

止まってから2時間経った頃には「2幕からでいいから🙏5分でもいいからあじに会わせてよー大泣き」って、泣きべそかいてました(いい大人が)


それから少し経った頃、車内に電気が付いたと思ったら、スーッと新幹線が走り出し、

「走った!あじに会える😍」

って、拍手喝采の私  笑


結局停電で2時間ちょっと、通常移動で2時間

計4時間の新幹線の旅でした汗うさぎ


今回友達と一緒だったから、待ってる間も話しながら待てたからよかったけど、1人だったら不安すぎて死んでたかも魂が抜ける

何せ友達ったら待っている間に

写真撮って遊んだりしてたから(呑気  🤣)

もう新幹線は懲り懲りだったので、本当なら東京駅で降りる所だけど、一刻も早く、一刻も早くこの新幹線から逃げたい一心で、品川で降りて帝劇へ笑い泣き


帝劇に着いた時はやっと安堵大泣き
ここまで辿り着けば安心歩く
写真をあっという間に撮って回り

本当なら有楽町で織山担のお友達も合流して、ゆっくりランチするつもりだったけど、新幹線遅延のおかげでそんな時間も全くなく


30分だけお茶してすぐに帝劇へ汗うさぎ

お席は正直全く期待してなくて、
忍者名義だし、しかも安嶋名義だし、、
絶対後ろの方!って友達と話した後だったから、
発券してびっくり飛び出すハート
入る前に「下手の前列引きたい」って言ってた、そのままドンピシャのお席でした泣くうさぎ

公演が始まって、あじを見つけると、やっと会えた喜びから涙が止まらず、
帝劇で見るshiningstarは、キラキラ具合が半端なくて、感動的でもありましたキラキラ
忍者にもちゃんとフレジュちゃんが付いて盛り上げてくれるのも嬉しいよね♡

あじはともかく下手の男(言い方w)だったので、何度となく目の前に来てくれて、ほんと幸せすぎて天国より天国でした笑

太鼓の時は和装の凛々しいあじも見れて、男前でかっこよすぎて、惚れ惚れ〜グリーンハート

レポなるものは全然書けないんだけど
(そもそもあじがステキだったことしか覚えてないし🤣)
ともかくこの日もよく動いておりました立ち上がる
ダンスキレキレで、見ていて気持ちの良いキレ具合キラキラ

近くにくると爪まで見える距離なので、かわいい手だなー爪案外短い?なんて直視したり、お顔もこの際だからじーっくり見ておきましたニコニコ

舞台はLIVEと違って、ファンサもらいましょ!とかいう邪念は一切ないので、自担のお顔を見るのに集中出来る分、思いっきりお顔を拝んできましたグリーンハート

LIVEで見るあじは、オラオラかっこよかったり、キュンキュンかわいかったりするのだけど、
帝劇の安嶋様は
ともかく美しいキラキラキラキラ
体からキラキラオーラ噴出してる?くらい、キラキラベールで包まれていましたキラキラ

年明け早々、自担のこんなにも素敵で美しい姿を見られるなんて、私は本当に幸せ者(この頃には新幹線の悪夢はどこへやら🤣)


宙船もガラスの少年も、一瞬一瞬を逃さず見てきたし、最後のはしもっちゃんと手を繋いでジャンプする所まで、ちゃんと見れたから
中止公演は悔しいけど、それでも大満足の今年のジャニワでしたニコニコ


帰りの新幹線で、お友達にこの時こうだったよね!って色々話されたけど
全く話しが噛み合わず
「りもちゃん、ほんとあじしか見てないよね🤣」
って笑われたくらい、ずーっとあじ見てたかも!
(あじいない時は休憩のためぼーっとする🤣)


誰がどうだった?とか全体図?全く覚えてないので、どうかお早めに円盤化もお願いします🙏
あとはゆっくりおうちで堪能させていただきますうさぎのぬいぐるみ



帝劇のあじは
自慢の自担そのものでしたグリーンハート

千秋楽も目の前!!!
1ヶ月お疲れ様でしたグリーンハート