流産を告げられ手術の日程を決め病院を出ました。



その日は午前中に検診、午後からは仕事でした。


とても休みたかったけれど人手も足りず休めなかったので出勤し、上司に説明をして2日後から3日間休ませて頂くことをお詫びしました。



とにかく一日が早くすぎることばかり考えてやっと仕事を終えました。



夫に職場まで迎えに来てもらい、夫に会うとまた涙が出てきて泣きながら悲しみを訴えました。


夫は夕飯どうする?何か食べに行く?と聞いてくれて私は「お酒が飲みたい」と泣きながら訴えました。



私はお酒が大好きで

妊娠するまで毎日飲んでました生ビール



妊娠中は飲みたい気持ちを我慢していたので、妊娠が終わってしまったのでやけ酒だーおーっ!

という気持ちになったんですね。



夫は焼肉の食べ飲み放題に連れて行ってくれました。