ワサコレとウイコレ | 赤い彗星 ワサコレとか
タワーは早期クリアは
達成

ガチャ券は
コスト35↑越えたのは
これだけ

やはり、イベント券で
高望みしてはいけない・・・・

鳳凰杯予選は無事通過

でも、久しぶりに予選で
苦戦。最終日までもつれました



今回は久しぶりに
単なるカウンターフォメで
リーグ戦やりました・・・・
しかも、442ALC


最近連携の効果が薄くなって
来ている気がします

この面子はA連携4つなんですが
フレマすると全然勝てません

A連携無し。
コスト高い選手並べただけの方が
フレマでは勝てます

リーグ戦でどうなるのかは
不明ですが・・・・

ウイコレは
ユニオンならぬ
レギオン・・・・


二日目、三日目の結果から
800は厳しいかと思ってましたが
四日目、五日目でなんとか
巻き返しできました


800見えてきました

あと、二日頑張れば多分届きます

多分グレード95だと思いますが

しかし、謎なのは
11人でレベル770行かないんですよね
結構頻繁に・・・・
少なくとも何人かは
限凸している選手が
いるにも関わらずです
レベル低い選手で参加する
メリットって何かあるんでしょう?
損してるだけな気がします

これ、11人で768


これ11人で763

単にレベマ
持ってないのかな