「新しいことに挑戦する」ということ。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

「RIMOKA 夏の陣」
のお話ニコニコ
 

 

新しい仕事のお話をいただいた時
嬉しい反面、
できるかな、大丈夫かな
失敗したらどうしようショボーン
 
そんなふうに考えるのはごくごく当たり前で。。。
 
私自身も、そうして今までの長い人生
たくさんの場面でそう感じてきました。
でも、性格上、
大抵のことは「やりたい」と言う気持ちが勝って
やってしまうのですが爆  笑
 
でも、
今回いただいたお話が
久しぶりに、ちょっと不安が大きく、
お受けしたい、でも、不安が。。。ショボーン
迷う迷う。。。えーん
 
そんな時の背中を押してもらった
うちのパパの言葉。
 
赤字になったら、
取り返すまではRIMOKAやめられねー、
とモチベーションになる
 
トントンなら、
宣伝できたからプラスじゃん、
と得した気分になる、
 
黒字なら、
最高の夏の思い出になる、
 
やらない理由、ある?」
 
スーパーポジティブ✨
(コレ書くね、って言ってないや爆  笑
 
そうでした。。。我が家でよく言われる
 
「その成功のために、
今できる最大限の準備と努力をする」
 
それが我が家のモットーでした照れ
 
お引き受けした以上、しっかり
最大限の準備をして臨みたいと思います。
全てが学びです!
 
若干。。。体力面に
まだ不安がありますが。
 
もう少ししたら、
告知させてください。
 

 

 

8月お盆時期
横浜駅周辺で
出店&ワークショップ開催です。

(少し、手を貸していただきたい場面があるので

お手伝い、募集するかもしれません。。。🙏)

 
 

頑張ろうね、カノン。