MARK IS みなとみらい 始まります、 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

 
 

 おはようございますニコニコ


久しぶり過ぎるブログです。

RIMOKA ちゃんと、稼働しています💦

忙しい毎日で

ブログと向き合えずにいましたチュー



今日はお知らせ♪


令和4年度

横浜市女性起業家

プロモーションウィークス


MARKISみなとみらい

1F みんなのアトリエ


1/26(木)〜1/30(月)

10:00-18:00




本日より、いよいよ始まります爆笑


大まかな搬入は昨夜行ってまいりました♪

よく行くマークイズの

閉店後の店内

なんだか新鮮でした!照れ


物販はもちろん

ブッダナッツアレンジの

ワークショップもご用意しています。

 





寒波到来の今週ですが

みなとみらいのお買い物ついでに

お立ち寄りいただけますと幸いですラブ


初めての5日間という長丁場ですが

お声かけいただけたことに感謝して

たくさん楽しみたいです。


どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


 


搬入〜!