時計の電池交換!できます♡ | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

いろいろと
やらないといけないことがあるのですが…キョロキョロ

提出書類の
締切も迫っているのですが…えーん
たくさんご注文いただいている…
こちらフラワークロック



フラワークロック
(はめ込み時計)の
電池交換動画✨

現実逃避で作成してみましたえー

この時計はボタン電池なんです。
繊細な作業ですが
ゆっくりやれば大丈夫♪
力入れすぎると壊れるので
そ〜っと作業してみてくださいねおねがい



実はこの録画中

長女が目の前で

夏休みの宿題終わった〜!」と、

歓喜の叫びが😱


全部の音を消すと、

作業の音も消えてしまうので…


なんとか、なんとか💦

処理しました笑い泣き 

たぶんわからないと思いますが😅


そう…中2女子。

宿題終えたそうです。

夏休み前日に

読書感想文書き終えていましたから。

勢いが…ありましたてへぺろ


誰の遺伝子ですかね🤣

ちなみに私は8月半ばから末にかけて

ヤバい、っと焦るタイプ♡でした。


ワタシの遺伝子でないことは確かです

 

 そんなわけで、
電池交換動画、

これまでたくさん、全国のみなさまに
時計をお届けしてきました。
交換の説明書はお付けしていますが…
交換のタイミングで
どなたかのお役に立てば嬉しいです照れ

また引き続き、制作頑張ります