【しめ縄キット タイプ別ご紹介】 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

 

今年から始めた

「しめ縄キット」

オンラインショップBASEとminneにて

販売中です。

 

詳しくは⇩

 

 

 

具体的にどんなお花がセットなの?

ということで。。。

 

いくつかご紹介です照れ

 

「フラワータイプ」

リボンや少しお花の違いがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スワッグタイプ」は一つだけです。

 

 

 

全てのキットに

しめ縄、フラワー一式、扇、リボン

そしてワイヤーをおつけしています。

 

ご購入いただいたお客様に

毎回一言メッセージを同封していますが

こちらのキットには

簡単に作成ポイントも添えさせていただいています。

参考までに、程度ですがウインク

 

「作るのが楽しみです」「早く作りたいです」

と嬉しいレビューもいただきました照れ

 

あと少しございます。

是非是非冬のおうち時間

ハンドメイドしめ縄作りを楽しんでくださいませ♪

 

自宅での体験レッスンも受付中です。

 

しめ縄の話が続いていましたが。。。口笛

 

しめ縄、好きなんですよね♡

(どうでもいい情報でした笑い泣き

 

⇩ SHOPにて!