イベント前夜に語ります✨ | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんばんは。

ハンドメイドワークショップ

いよいよ前夜となりました爆  笑

荷物も準備完了です。

 

 

 

今回も心地よいFIKAワークショップは

穏やかな本郷台の街で

NPO積み木さんのお部屋をお借りして

開催いたしますニコニコ

 

大きなイベント会場ではありません。

でも。。。だからこそ、

私たち4人で心を込めておもてなしをいたしますおねがい

 

 

前回2年前は各ブース4名ずつにしましたが

今回はコロナのこともあり

3名ずつに控えています。

 

規模は小さいですが

自分たちが楽しいと思えることを

地域の皆様と共有できる空間になれば♡

と思っています

 

会場を快く貸してくださる

積み木の代表の方からも

「ご年配の方だけでなく

小さなお子さんも立ち寄ってくれる

そんな空間にしていきたいウインク

と話してくださいました。

 

この場所に、そんなあたたかい集いの場所があるということを

皆様が知るきっかけとなればいいなと思います

 

 

石けんデコパージュと英語絵本読み聞かせ

秋色が可愛い、リボンレイキーホルダー

上質なアロマの香りに癒されるマスクスプレー

そして、作る楽しみをお届けするハーバリウム

 

この4ブースにて、皆さまのお越しを

お待ちしています。

 

RIMOKAは少しボールペンも体験していただけます

 

 

 

 

 

そしてブッダナッツや

ハーバリウムアルコールスプレーも

販売いたします。

よくばりですね爆  笑

 

感染症対策もしっかり行います✨

楽しい時間となるよう

メンバー一同、心を込めてお出迎えいたします♡

 

10時から14時まで開催♪

本郷台駅から徒歩10分

中央公園側のNPO法人積み木さんにて

 

 

 

お待ちしています