お詣りをして思い出に耽る。。。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

先日

心の洗濯、浄化に「八方除」の

『相模國一之宮 寒川神社』

へ行きました。

 

ひとりで。。。ドライブ🚗

 

 

 

 

秋晴れのすばらしいお天気で

心も体もスッキリしました照れ

 

おみくじも✨

 

 

幸先がいいですねウインク

 

色々と気持ちが沈んだり

悩むこともありますが

本当時々。

 

うちのパパのモットーは

「エネルギーを下げない」

だそう。。。

 

ほんとスーパーウルトラポジティブなんです。

 

ありがたいことに

そんなポジティブさで

ここまでRIMOKAも

楽しめているのかもしれないですキョロキョロ

 

ワタシ。かなり、もともと楽観的な性格ですが♪


大吉を支えに、

エネルギーを下げずに行きたいです✨



そうそう、神社では

七五三の時期ということで

かわいい着物姿のこどもたちもいて

和みます♪

 

おまけ。。。として

 

うちの子の。

懐かしの七五三です♡

 

 

髪型を大人っぽくしてください

って7歳児なのに

リクエストしてしまった🤣

そして、ポンパドールに!

 

 撮影を見守りながら…

 なぜか隠れてる。。。🤣

 

このころ

小さい頃よく双子に間違われていました。

この頃が双子ピークだったかな。

 

撮影のあとは八幡宮にお詣り。

 

帰りは。。。寝るよね〜

 

 

 

我が子も、全ての子供達が

これからもすくすく元気に育ちますように!

 

そんなことを思いながら

思い出話の今宵のブログでした。

お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい