【御礼 本郷台駅前リビング 無事終了】 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

 

 

 

今日は、初めて

地元駅前イベントに出店しました照れ

 

「本郷台駅前リビング」

 

駅前広場を市民がくつろぐ

リビング(日常風景)にするプロジェクト

 

というコンセプト。

 

だから、イベントって言わないでくださいって。

(事務局の方)

 

ついついイベントって言ってしまいます😅

 

定期的に開催されてきましたが、

8月の暑さや9月の緊急事態宣言で

中止が続き、

今回やっと再開できたそうです。

 

開始前から

天気予報に反して降り出した雨。。。ガーン

 

どうしたものかと思いましたが

テントを張り、待機。

 

なんとか雨も止み

開始は遅れましたが

無事開催されましたおねがい

 

 

 

お友達が何人も立ち寄ってくれました。

休日の貴重な時間を割いてくれて

本当にありがとうございますラブ

久しぶりに会えたお友達もいて。。。

これが地元でする喜びですよね。

 

 アロマハンドトリートメント✨

 

リボンレイ

英語絵本読み聞かせ♡

 

そして、

RIMOKAです

 

いろいろ学ぶこと、

思うことはありましたが

イベント(って言ってしまいますが)

開催、本当に。。。

大変なんだなと思いますキョロキョロ

 

主催者も、出品者も

そして来てくださるお客様も

みんなが満足して参加できるもの。

 

下準備から、いい意味での根回し

先を見据えた動きや目配り。

 

そんなことが全てできたら

それはもうスペシャルな企画でしかないです

(そろそろボキャブラリーが足りません笑い泣き

 

そんなことを思いながら。。。

 

RIMOKAも

今日のメンバーと月末10月31日に

ワークショップイベントを開催しますウインク

 

皆様と楽しい時間を

安心安全に過ごすことができるよう

残り3週間

準備に努めたいと思います。

スペシャルな企画を目指して。。。

どうぞよろしくお願いいたします✨