6月のまとめなのに。。。 | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

 

6月も最終日となりました。

今年が半分終わりました。早いですね

 

ここ数日不穏な空気が。。。

うまくいかないこと

作品の失敗ショボーン

(綺麗にできたのにちょっと不具合出て…

ショックすぎる)

 

そのあとの

まさかの出来事ガーンガーン

からの

体調不良えーん

 

さらには

イライラしプンプン

いやどっちかというと

ムカつくムキー


はぁ〜、うっせぇうっせぇ

うっせぇわぁ♪


わかるわぁ🤣🤣🤣

替え歌作ろうか?笑

 

そんな数日。

 

でも

エアコンが新しくなり

リビングは快適照れ

空気が綺麗な気がします♪

 

 

 

なのに。。。

なんだか心が晴れないので

今日は自分のためだけに

時間を使おうと思いますえー

 

でも帰ってきたらまた🖋仕事なんですけど。

 

明けない夜はない。

止まない雨はない

 

そう思って。。。ニコニコ

ただのつぶやき、すいません。


 

今日のameblo占い

蠍座5位だって。

ビミョー🤣

 

あっ、昨日も自分時間あったあった😅

 

ネイルチェンジ♡

ミントカラーに

シェルアート

 

今日も気持ち切り替えよ。

 

⇩エアコン工事中のカノン。。。

超警戒中笑い泣き