生花に勝るものはなし!⁇ | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんばんは、RIMOKAですニコニコ


我が家には、

ドライフラワーやプリザーブドフラワーは

たくさんあるのですが

なかなか毎日生花を飾ることができません


うちのパパと、

よくある、あの、ポストに届く、

宅配の花もいいねおねがい

と話していたのですが


これから暑くなる季節

ポストに暑いお花が入れられていると

傷むんじゃないかな〜と思い。。。



やっぱり自分で買うことにしました口笛


たくさんお花はありますが

この日選んだのは…

やっぱりひまわり🌻


この日、長女が、

初めての定期試験を終えました


「終ったー✨爆笑

とスッキリした顔で帰ってくるのか、


あるいは

「マジ難しかったガーンやばいガーンガーン

と言ってドア開けるのか


どちらか分かりませんがキョロキョロ


「お疲れ様♡」

という気持ちで

ひまわりを一輪飾りました。


たくさんじゃなくても、

ほんの少しリビングに生花があると

和みます照れ


やっぱり生花に勝る花はないな、

RIMOKAは思います♪


もちろんブッダナッツも

癒されるカラーを目指します❗️


そして今日出た試験の結果は…キョロキョロ

いろいろ課題も残りましたが💦


何はともあれ

長女、しばらく解放感を満喫らしいです。


わたしは。。。ひまわり🌻に

癒されようと思います爆笑



お友達とパンランチ🍞

でした。

パンも癒しです♪