ブッダナッツ体験もぜひ♪ | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんばんはニコニコ


先日、ブッダナッツアレンジメントの体験に

お客様がお越しくださいました。


ブッダナッツは

たくさんの中から好きな形を選んでいただきました


実の開き方や置いたときの傾き方

枝のつき方など、お好みがあるかと思いますキョロキョロ


置く場所や作りたいお花のイメージで

選んでいただきました。


今回はご自身で作られた、

クレイフラワーのお花を持参され

ドライフラワーやプリザーブドフラワーと

コラボで制作されました♪


もともとお花の扱いを長年されている方なので

アレンジの説明はほとんどなし✨


ワイヤリングもスイスイ〜おねがい



色の組み合わせやふわりとした配置は

さすがの仕上がりですおねがい



「幸せを呼ぶ実」照れ

ギフトにはもちろん、

お好きな色で作った、

自分好みのブッダナッツを

ご自宅に飾るのも

素敵かなと思います。


ブッダナッツの在庫がある時は

随時体験受付中ですウインク


ホワイトシャビーに加工された

かわいいブッダナッツは、

資材屋さんでも常に品薄か、在庫切れが多いです。


RIMOKAにて、

在庫のある時にぜひお楽しみください照れ


来月のイベントでも

ブッダナッツをたくさん

出品できればと思っています。



レッスンの間は

サークル内で待機ですチュー