これこれ、ずっと欲しかった✨【バナー】って?? | RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

RIMOKA:::横浜市栄区のハーバリウムショップ:::

<RIMOKA>
2018年OPEN 横浜市栄区のハーバリウムショップ
・JHA日本ハーバリウム協会認定講師
・JHA日本ハーバリウム協会認定校
・INarium 、LJC認定講師

フリーレッスン、デイプロマ認定講座、オンラインストアを運営しています。
https://rimoka0707.shopinfo.jp

こんにちは、休校の終了まであと二日となりました。

 

この3ヶ月、面白おかしく、娘と過ごしてきました。

 

我が子ながらよくがんばったなと思います。

親バカですいません。

 

習い事の課題に加え、学校からの、土日も計画されたたくさんの宿題・・・

コツコツやっていました。

 

その横で気ままにハーバリウムを作る母・・・

「これも仕事よ」といいながら一人で楽しむ母を横目に、

ドリルだ、プリントだ、工作だ、リコーダーと

励んでいました。

 

たくさんの子供たち、お母様方、お疲れ様でした!

 

月曜からまだまだ短時間の登校ですが

また、学校でいい刺激を受けて楽しんでもらえたらと思います。

 

さて、「刺激」といえば・・・

今日ビビビときたことが。

 

ずっと欲しくて、でもどうやったらいいのか。

あると映えるし、アクセスも増えるかもしれないし

なによりご案内が明確にできる!!

 

バナー」の存在。

 

他の方のブログやサイトを見て、羨ましく思い、

でもどうやったらいいか、行動できないでいました。

 

そんなとき、サンケイ新聞社「LIVIG」の『SHUFU-1 8期メンバー』で

ご一緒させていただいている 

エステサロン「La Flore」

http://r.goope.jp/esthetic-laflore

良美さんのブログに刺激をいただき、

バナー」作成に取りかかりました!!

 

しかし。。。

うまくいかいない。かけた時間の割にイマイチ・・・

 

そんなときは「うちのパパ」です!

 

うちのパパにオーダーして作ってもらいました。

 

 

 

 

途中ヘラヘラ思い出し笑いをする私、「気持ち悪いよ」

と言われても

たとえ途中「豚骨ラーメンはこちら」とされても

知識がなく「バーナー」と私がわちゃわちゃ言っても

 

サクサク仕上がる「バナー」✨

 

リンク先も貼り付けてもらって、完成しました✨

 

こういうのが欲しかったんです。

見やすくて使いやすい「バナー」!

 

ブログページが充実してきました。

 

いつも余談の多いRIMOKAブログですが、

またよろしくお願いいたします

 

ほっとかれてつまんないカノン。

 

6/1からレッスン受付いたします。よろしくお願いします。

 

rimoka0707@ybb.ne.jp

 

https://rimoka0707.shopinfo.jp/

 

↓ぜひクリックしてみてください〜