りもがく第7弾公開されましたピンクハート


今回挑戦した曲は誰もがご存知「名探偵コナン」です!!


こちら↓↓↓



名探偵コナンのメインテーマといえば、Saxが軽快なメロディーを奏でていますよね!!


Saxを吹いている方、吹きたいと思っている方なら、誰もが憧れて、一度は吹いてみたい曲と言っても過言ではないかと思いますルンルン


今回のSaxのメロディー部分は、ソロではなく、アルト、テナー、バリトンが、いろんな組み合わせで演奏してみましたので、注目してみてください!!


そして、途中の木管セクションのメロディーも、金管セクションのメロディーも、とっても素敵に仕上がっていますキラキラ


演奏したメンバーたちの気合っぷりも感じていただけたら嬉しいです!!


是非楽しみながらお聴き下さい音符