こんにちは!りもがくですニコニコ


タイトルにもある通り、昨日第4弾の演奏動画が公開されましたガーベラ


第4弾は……(ドラムロール)……ジャン!

星ディスコキッド星

です爆笑


1977年の吹奏楽コンクール課題曲として有名なこの曲、

曲自体はとても好きですが演奏するのはすごく難しかったですガーン

現役の時に当たらなくてよかった…アセアセ


演奏動画はこちらです電球


ぜひ皆さんも一緒に

「ディスコ!!」

と叫んでいただけると嬉しいです泣き笑い花


今回も動画がすごく凝っていますので、そこもお楽しみいただけると思いますスター


さて、りもがくは次の演奏曲に向けてスタートしていますにっこり

夏らしい曲なので、どんな曲が来るか楽しみにしていてください飛び出すハート


それでは、ぜひ次の更新もお待ちください流れ星


それではまたお会いしましょう{emoji:675_char4.png.気づき}