焼き鳥屋さんでのバイト 

3回やってみた



元々飲みに行ってた焼き鳥屋さん生ビール

お客で行くのと中とではこんなに違うもなのか🤔

焼き鳥屋さんってカウンターの中は超ハード

炭を焚いてるから暑いのがキツイ💦



お友達が遊びに来てくれて緊張は解れて

ありがたやー照れ



パニック障害なって乗れなかった

電車もチャレンジ新幹線真ん中  1駅3分ですがねーあせる



お母さんの財布に入ってたICOCAを使いたくて

御守りにお母さんのピアスも着けて乙女のトキメキ



乗れたラブラブ

足の浮腫防止にジム用に買ったCWX履いて走る人

立ち仕事…50目前の私には正直キツイ笑い泣き
今はキツイ事を課してるのが前進に繋がってる


明日から四国へ1泊旅行車
高速も橋もめちゃくちゃ怖いけど
何でもチャレンジしてみたいアップ

私にはお母さんという頼もしい守護神がついてるおすましペガサスふんわり風船星